2017.03までの。

2017年はじまってもう4分の1が過ぎた

はやい…。そして一年前から続いてた高橋一生連ドラレギュラーが春クールで途切れるらしい。(大河ドラマは出てるけど。映画も決まってるけど)さみしーーー。カルテットありがとう。めちゃくちゃ良かった。お金貯めといてDVDBOX買います。

 

----------

ライブ始め▼0225 RADWIMPS▽福岡マリンメッセ

福岡だいすき。気づけば3回目の上陸。初めてのマリンメッセ!寒かったーーー!!!!凄い寒かった!それしか。海が近くて昼間から寒いし夜も寒いしそれしか覚えてないな。

ライブはもー最高だった〜😂ツインドラムになってはじめてやったけどカッコイイ。RADWIMPSはカッコイイ!!!!!!!ぜんぜんぜんせだけじゃねぇんだよ!!!!!見たかコラァってかんじですよね。でもなんだかんだ前前前世でぶち上がるんですけどね。洋次郎の服装も好きだから福岡の古着屋さんで買った話とか聞けて嬉しかった♡MVPはあーだこーだ。

福岡のライブは、終わったあと屋台で呑むのが恒例になってるからそれも含めて楽しいんだよね!福岡すき!

 

----------

0311/12 

[Alexandros]  ▽ナムラホール▼去年の宮古ロック以来。二日連続整番あまり良くなかった

 

一日目は上手3列目くらい。久々の白井さん圧倒的に素敵だった〜。でも今回は2日ともオキナワ白井タイム無かったな(勝手にそう呼んでた、モンパチ等を白井さんが歌うやつ)残念。

一日目はその場所で最後まで楽しんだんだけど

2日目が、間違って真ん中に行っちゃったんですよね…川上さんのとこ。やっぱり押しが凄いなあー。身長も低いから埋もれてしまって途中からメンバー全然見えなくなってしまって。酸欠なってドリンク貰いに避難!後ろの壁にもたれて座りながら聞くドロス、贅沢でした。けどなんか吐き気もお腹も痛くなってMC中にトイレにいってえづいてた。w

アンコールのときは体調治って、後ろからみるライブもいーなー。なんて思ってました。ドンルク良かった。磯部さん初めて熱中症?になったらしくてアンコール出てこれなくて、洋平さん「俺らもこんなの初めてなんだけど、」って心配してるけどそれをファンに見せないように、ってのが感じられて。。磯部側に泣いてるファンの子がいたみたいで、「死んだわけじゃないんだから泣かないで!」っていってて。それで白井さんがベース弾くことなって。。ベース弾く白井さん見れるなら前にいとけばよかったァって思ったけどそういうことじゃないですよね。いのちだいじに。めっちゃくちゃ素敵だった…ある意味レアなライブだった。

 

洋平さんの、「これで俺らが、誰かひとりが欠けても解散しないバンドということが分かりましたね!」ってカラッとした笑顔で言ってて笑えたんだけどすげえこと言ってんなって(笑)

でもドロスぽいわ……。アンコールエモかったなぁ。

 

 

----------

忘れないようにとりあえず三月までのライブ書いといた。四月はライブ無いかわりに五月に詰め込まれすぎてるからスケジュール上手くいくかとかお金が、怖い。初上陸の土地、不安すぎます。GWの鬼スケジュールも、体調壊さないか心配!今年の目標、体調管理を掲げたつもりだったのに1月2日から吐く、っていう。忙しいのが続いても、吐くっていう。環境変わったら熱出るからほんと、初めての土地怖い!

体調管理。しっかり。