2017終えて

 

 

f:id:mimi3969:20180121094750j:image

 

RADマリンメッセ福岡から始まり、遠征(飛行機乗った回数)9回。新幹線夜行バスとか含めたらもっと。金使った〜👍👍

 

🔻RADWIMPS福岡

もう勘弁してってくらい寒かった。グッズ並ばず買えたのは素晴らしい。トイレが混む。でも中にも綺麗なトイレあり。年に2回もRAD見れて幸せすぎた。やっぱりRADWIMPS。あーだこーだの洋次郎かっこいい

🔻[Alexandros]ナムラ2days

1日目は整番10で白井眞輝最前。ありがとう最高だったよ。2日目が何を間違えたか洋平前の柵5列目くらいに立ってしまって始まった瞬間地獄絵図。あと私の体力?ほんとに吐きそうになってしまって抜けて、トイレでえずいてた。こんなこと初めて。白井眞輝ベースは後から観覧。悔しかった…最近の曲聞けてなかったし結局沖縄しかライブ行かないのでファンクラブも、CREWも退会。あんなに高校のとき好きだったのにな笑 自分のきもちなのに自分でもよくわからん。でも好きだよ。

🔻別個で書いたのはとばして、

ミセス桜坂セントラル

ミセス初ワンマン!ミセスはいつでも開けてて明るくて最高に元気になる。No.7も特別バージョン、アンコールはみんなかりゆしウェア(笑)モンパチあなたへ!特別感、沖縄のライブってこれー!って思った。(某ドロスへ)

f:id:mimi3969:20180121095822j:imagef:id:mimi3969:20180121095916j:image

f:id:mimi3969:20180121100018j:image

整番46でもっくん2列目うーん最高。

 

🔻androp野音

周りに支えられてるなーと。

台風接近に伴い飛行機飛ばない疑惑(実際には私が当日乗る便までは飛んでそのあとは欠航)だったので、前日の金曜日仕事だったけど急遽お願いして、5時頃の便で出発。A+名古屋の悪夢再来?ってびびってたので本当に安心しました。まさかのAブロック下手、ステージ近い。雨で視界悪くなければみんな見えたと思うけど

佐藤さんまでは見えなかったなー。雨でめちゃくちゃ寒くてでもandropはやっぱり美しい。

 

🔻グリコライブNEXT

心斎橋BIG CAT

f:id:mimi3969:20180121100959j:image

BIG CAT固定。SHE'Sお初。MCがおもろい。爆弾ジョニー!たのしい!すき!聞きたかった曲全部聞けたのでは。りょめほそい。

Creepy Nuts〜!!!きゃー!!初松永さんー!きゃー!ごめ、正直いちばん興奮した。この時もう2列目まで来れてて鬼近い。Rさんの聖徳太子はやはり凄すぎてもう意味がわからん。頭の回転どうなってるの。松永さん童貞って言わんなーと思ってたらもうそろそろ言わなくていいかな、とな。w聞いてみたかったけどな

大本命androp

もうずっとCreepy Nutsとやるって匂わせてたからね…初めての松永さんもいるSOS、しかも上手に推し…ありがとうf:id:mimi3969:20180121101516j:image

行くの迷ってたけど本当に決めてよかった。いきなりの遠征だったけど。行きたいものはいこう。最高だった。串カツ屋だるま→ドン・キホーテのあんどろクリーピーツアーやりたい。

アルカラ何年ぶりだろう、いつ見てもかっこいい。久々に、下上さんみてときめいた(笑)

 

🔻androp

 ビルボード東京

ファーストから高音あまり出てなくてかすれてて。心配はしてたけど本人笑ってるしMCでも喋るし。でもファースト終わって1度退席するタイミングで「ボーカル内澤崇仁の喉の不調により万全なライブが出来ないと判断しセカンドは内容を変更して行います。また、万全な体制で皆様に音楽を楽しんでいただくため本公演は振替公演を行います」というアナウンス。そこまでしなくてもいいのに。涙とまんねーー!!!!!!!!!!andropーー!!内澤さーーん!だからandropついてく。。

セカンドセカンドで会員限定らしく

レア写真見れたのでとても満足。振替公演がいつになろうと、いく。しごと?ってなんだろう?

 

🔻ミセスZeepNamba

ファンクラブライブ。前半学校コントw

後半ライブ!やっぱりミセスはライブですわ、

友人がチケット当ててくれて

まさかのB列で最前。もっくんど真ん中。しぬわ。なんだこれ。ミセス良い位置で見れすぎ。。

大森「みんなどっからきたのー?」

「北海道〜、群馬〜」ええーすごーい

私「沖縄〜」ひろぱ「今沖縄っていたよ」

大森「えええーー!!沖縄ぁ?!誰?!誰?、(すげぇテンション)」私「はいっはいっ」

がっつり目が合うみんな私みてる(しぬ)

大森「ええー、すごい!もうどこでライブしてるかわかんないねっ!」

それな。ありがとう楽しかった。。f:id:mimi3969:20180121104750j:image

 

🔻ユニゾン名古屋

これもねー私が悪いんだけど駅でコインロッカー使わず会場の使おうとして、整番遅いので当然埋まっててクソ重いリュック持ったまま入ることになって。後ろの段差柵とれたからまだよかった。最後のシャンデリアワルツと

ノンフィクションコンパス嬉しかったな。田淵すげぇ楽しそうだった

🔻渋谷シナリオアート×Creepy Nuts

入る→まさかの松永さんDJ前 最前あいてる。

過去最高に近い。顔が、!爆ぜろ と どっち

が楽しい、松永さんの爆ぜろ!とどっちで指差してんの、、ううう。体調悪かったのでシナリオアートでは

後ろのコインロッカー壁にもたれて座ってた。

コラボると思ってたのでそこだけ前へ。ジンギスカンフーかっこよかった!!!シナリオアートよかったなーライブ後めっちゃ聞いてます。

チャリで来たほんまにすきやな。

 

🔻CDJ  12/30   31f:id:mimi3969:20180121103651j:image

f:id:mimi3969:20180121103714j:imagef:id:mimi3969:20180121103720j:image

優勝は凛として時雨

楽しかったのはCreepy NutsでんぱヤバTパスピエ。露さんめっちゃ笑ってた。松永さんかっこよか、黒ジャケ最高!TKエロい勘弁して。

ヤバT最後までしっかり見てからのドロスキクスピ新曲?はあつかった。ギャラクシーからアースへ全力疾走してる私エモかった。

 

最後の柴田DJで立って前いこー!って言ってくれた友達たちありがとう。ババアだから疲れて座って終えようとしてた。最後こそ暴れんとな。。楽しかったわ。音楽で締めて音楽で始まるこのフェスが大好き。音楽めっちゃ好きだって思った。えモエモエも。f:id:mimi3969:20180121104301j:image

 

みんな大吉。