presents A+

 

 

androp初の対バンツアー

A+ 9/16名古屋CLUB QUATTRO

いってきました。

今まででいちばん、内澤さんがご機嫌でメンバーが楽しそうで、幸せな空気が充満してた。

 

正直、ロッキンで目の前で内澤さんから対バン相手発表されたときフジファブリックしか歓声上がってなくて(私も含め)。フラフラってYUIだよね?てかムラジュンじゃん、とか、吉田一郎?ベースの人?知らん。とか今思えばなんて失礼な😅このツアーは完全に、全通した人大勝利のツアーでしたよね…

このツアーのおかげで、私はこれから

行きたいライブがあったら絶対行くし当たったチケットは絶対に譲らない。っていう教訓を得ました。

 

----------

整番110〜で上手スピーカー前

三列目あたり。

FLOWER FLOWER

終始、本物の、YUIやぁ。。状態。

天然ちゃんなんだね…!めちゃくちゃかわいかった…!華奢だし抱きしめたい…!母性本能くすぐられる。。他のメンバーも演奏エグくてドラム、ベースとかずっと見てた。

神様カッコイイなぁ

 

フジファブリック

結構フジはライブ見れてて。にわか総くんファンだけど今回で本格的に しゅき…ってなった。

個人的にフジファブリック

夏の風、爽やかな風!ってイメージ(多分これガチ勢からしたら にわかwなんだろうなw)で、それは総くんのギターから感じるんだけど。今回は佐藤さんが総くん憧れってことでギター弾く手とかをめっちゃガン見してたんだけどやっぱエグいわ…。かっこいいよねぇ…私いつだったか、どっかで佐藤さんが背面弾きしたとき「総くんやー!」って思った。そのときandropとフジの関係性知らん。セトリ全部知ってる曲で嬉しかったな〜。カンヌの休日、虹よく聞いてたから沸いた。

そしあ家家家のカバー!

バラード調のサビからの盛り上がり!

最初はまさかの家かい!って思ったけどそうだよこれが夏の風や!!!ってひとりで感動してた。「大切な今日にしよう」をめちゃくちゃ心込めて歌ってて嬉しかったなぁ〜。

 

andropのMCで分かるんだけどそれぞれのアーティストが始まる前の会場BGM、andropメンバーがそれぞれをイメージして選曲したようで、もっとちゃんと聞いとけば良かったと。全体的にアゲアゲで、「珍しいなー前田さんが選曲してそー」と思ってた。

 

してandrop。ちなみにフジ始まる前から

2列目までいけて佐藤さん目の前。

髪型がかっこいいんですけどーーー!ありがとうございます。

出てきた時からメンバーニコニコ、内澤さんニヤニヤ笑。あまりにニヤニヤしすぎてて、この人今夜結婚発表するんじゃないかとかソワソワした笑。相変わらず佐藤さんチラチラ見るから、内澤さんファンは真ん中もいーけど上手に来たら内澤さんのお顔よく見れますよ^^

伊藤さんも見れて良かった〜。

一曲目strobo、うぉ〜〜始まる感エグい!ryusei大好きだから嬉しかったな。Ghost久々すぎて内澤さんもにゃもにゃしてた笑。

 

MCも愛しか無くてな。。まさか自分が

Runで泣くとは思わなかった。なんで泣いたんだろ。メンバーがめちゃくちゃ楽しそうで笑ってて、佐藤さんもすっげぇ笑顔で。いつもは佐藤さんばっか見てるんだけどこのときは内澤さんパって見たら死ぬほど笑顔で楽しそうで。その顔見てたら自然に涙が。

なんか、あのandropがこんなに開けたライブすんのかみたいな。自分達が対バン主催するのに8年かかったって言ってたけど、それはそのくらい思いが詰まってるんだよな。他の対バンホイホイバンドとはどっか違うなんか、思いがのっかってる気がしてめっちゃじーーんときた。だって実際 ユニゾンパスピエとのツーマンは泣かなかったからね。パスピエともお互いカバーし合って充分胸熱だったけど。andropが自分達で主催して、自分達のやりたいことしてそれを楽しい楽しい、って言ってることが滅茶苦茶嬉しい。

 

Runからはずっと泣いてた。幸せすぎて。

アンコールではtokei。インスタライブで2回聞いてから、初めて生で聴けた。この曲凄いよ…生の破壊力…アンコールでも良いけどこれからは本編でやってバンドアレンジも聴きたいな。

 

そのあとの若者のすべてな。総くん出てきてからずっとエモかった。このときのandropメンバー見て泣かないやついんのっ?!!すっげーー笑顔で全員ニコニコしてて「やべぇやべぇ!」とか言って笑ってる内澤さーーーん!!!!ずっる!後輩感出してくる内澤さんずるい!可愛いよ!こんな幸福なカバーがあっていいの?

 

A+、

こんな最高のイベントだって知ってしまったから、もしvol.2とか開催されたら期待値えぐいけど大丈夫?ゲスト発表された時点でアンコールのコラボ曲予想するけど良い?え、すっごい楽しい😊andropの伸び代半端ない☺

 

 

今回は台風の影響で中部国際空港から飛行機が飛ばず、結局帰れずに大阪も行けば良かったぁぁ!Creepy Nuts許すまじ!ってこともあったんだけど辛いことは忘れて、次は野音!ウェイ。